--------(--)


2010-03-27(Sat)

イリアの開拓者

今回の目標は「探検Lv25」達成。

20までスイスイいくけど、そっからは茨の道w

1Lvあげるのに探検経験地30000とか@w@

そんなこんなでイカダ通い続けて、探検が21⇒25になるまでにベースも62⇒64となりましたw

mabinogi_2010_03_27_003.jpg

ようやっとジャーナル達成!

mabinogi_2010_03_27_004.jpg

次回からはLv20くらいで止めようと思います!(`・ω・´)
2010-02-21(Sun)

ミラクル上手にやけました~

ミラクル上手にやけました~~

mabinogi_2009_12_11_002.jpg

100点ってあるんですね~

時間も1秒も狂わず、素材もぴったしだと100点でしたヾ(´Д`)ノ
2010-02-20(Sat)

えんちゃ~

お久しぶりです!

更新サボってました@w@

えんちゃ~こつこつやってて、、ついに!

mabinogi_2010_02_18_001.jpg

2になりました! ババーン

抽出率が66%⇒71%に~

そして、そのお祝いにギルメンと影ミッションへ

硫黄クモは嫌いだ (つД`)

アレすぎてSSもないよっ


さー、これからも精進精進♪

mabinogi_2010_02_20_002.jpg
2009-11-14(Sat)

えんちゃー

また、ちょろっと進んだので更新~ ヾ@w@ノ

えんちゃ

前回から
スキル成功させる 108⇒339
すごくよい結果が出た 8⇒18

339*0.03+18*0.15=12.87
となりました。

先は長い。。。@p@
2009-11-01(Sun)

チケット回収

チケット回収しました。
銀行ががが。。。。

mabinogi_2009_10_30_001.jpg

一ページ埋まってしまった@w@

いくつ捨てようかな
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
